テケトーぶろぐ

ぼっちおっさんの自由帳。暇なら寄ってってw

蕎麦にレンゲ……

ふぎゃーーー ずっと放置して ごめんなさい ぼっちょです。 新年早々インフルエンザに 苦しんでおりました! 今年のインフルは強いねw そんな ぼっちょ最近 お蕎麦に どハマりしております♪ しかーし 蕎麦の丼ぶりなのに…… レンゲがさ… ラーメン用のお店 多…

ご挨拶……

いやはや すぐにブログ放置する ぼっちょだよw 色んなSNSやってて ココだけは 完全プライベート空間 割りと好きな空間なんだけどさ ついつい放置。 来年は 風景写真貼ったり プライベートブログを もちっと楽しむよ♪ もちろん食った写真もねw 自分らしい blo…

クリスマスは……

終わってます… だから ぼっちょサンタは 両脇に自分へのご褒美を… なんて夢さえ見てないw 色んな意味で サンタさんは必ずいるよ♪ 仕事だったとか クリぼっちとか…とか…… 「楽しかったなぁ」でも 「クリスマスなんていらん」とか なんでも よいのだよ… 結局み…

さぶ……

キーンてなる… 鼻毛凍ってる ぼっちょですよ。 寒くてキーンってなるの わからんだろが 「寒くてキーンってなるわぁ」で 会話成立するのさw 人肌が恋しいって話し…… 足先が シャッコイぼっちょでしたw

見た目……

ほらっ… すぐブログ放置しちゃう ぼっちょですよ♪ いかんなぁ マジメなはずなのにw お昼は「手打ちそば」 おじいちゃんとおばあちゃんが 昔からやってるお店で 細〜い 蕎麦より好きなのだよ! ウケるほどの バラバラな太さ…w でも 手打ちらしいよね。 ŧ‹"ŧ‹"…

すき家の朝定が変わった……

「すき家」朝定食の中身がぁ〜 大好きだだったヒジキが マヨサラ(ポテサラ)に 変わってる…… 浅漬け朝食…… 漬物と海苔で ご飯食べるのキツイから 牛小鉢トッピングw ポテサラってさ オカズになるん??? 俺には無理っぽいわぁ ぼっちょは 飯探しの旅に出る…

ひとり暮らし……

朝メシはほぼ食べない ぼっちょです。 でも 味噌汁が大好きなので たまに利用する「なか卯」 目玉焼き朝食(豚汁変更) ひとり暮らしだとさ 具材買っても、使い切れない方が 多くない? まぁ 基本料理はしない。 (´-`).。oO(出来ないけど) これでさ…300円…

空を見る……

空を見るときがある… 病んでる訳ではないよ。 ただ ボーッとする時も好きなのだ。 空は大きいなぁ… ぼっちょはちっさw 上を見ろって言うけど 歩きながらだと転ぶから…… 立ち止まって空をみつめる 時間が必要って話し…… おしまい。。。

ぼっちランチ……

たまにはさ…… リッチな気分で 焼き肉ランチ♪ (ジンギスカンランチ) ジンギスカン 375円 ライス 150円 味噌汁 100円 「えーランチに焼き肉? 臭くなるやん…」 独りでさ 会話もなく食べたら 臭くなる前に食べ終わるって 話し…… まぁ コンビニ弁当 チン♪して …

給料日ってさ……

嬉しいけどさ… 支払いしたら 愕然となるよねw なんで こんなに金ないの…… 入ってきてすぐ羽が生えたように 飛んでゆくーーー! まぁギリ生きてるだけでも 幸せなんだけどさ……さ… もちっとだけ 夢のある暮らししたいなって 話し…… 今日ぐらいは 近所の居酒屋……

高齢者の運転って……

最近のニュースで よくみる 高齢者運転事故! 車社会なんだからショウガナイと 思ってた…た…ぼっちょ しかーし さっき運転してたらさ 右からフラフラ〜っと来たーーー これ来るよと 予測変換した ぼっちょは減速したわけさ。 そしたら案の定、ぼっちょの車線…

お題スロット……

お題「貯金の方法」 俺が1番知りたいよ…… 毎月の生活でいっぱいいっぱい 貯金の余裕は全くないのである。 外食とか贅沢してないのに…… たまーにランチで外食するけど せいぜいこんなモンなのに 金なくて泣けるって話し…… おしまい。。。

怒り……

いやぁーーー 久々に腹立ったなぁ 2代目のラーメン屋でさ 初代を顎で使う2代目…… それと バイトかな?にしても 年上の人に 「出来てる 持ってけよ」 ってなんなん??? おい てめぇ 年上に対する 言葉と気遣いちゃんとせぇー 2度と行かね!!! 前から態度…

すき家か 吉牛か……

ぼっちで金ない ぼっちょには 大切な店w 牛丼チェーン店♪ ご飯、食べる時には 味噌汁が欲しいタイプですw すき家のミニ牛丼♪ メニューが豊富で 個人的には すき家派です。 味噌汁もちゃんとしてるし レンゲあったり お客様目線だよなぁ。 同じ画像にしたかっ…

ペット飼ってる?

お題「我が家のペット」 よく友達に言われる…… 「ぼっちょ 一人暮らしなんだから ペットでも飼えば?」 だがね ペットに掛ける カネがない。。。 おしまい。。。

今日もお題スロット……

お題「愛用しているもの」 愛用してたものでʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ 懐かしくない? 大抵ケンカして引っ張りあって ビヨーーーーーンって伸びるヤツ。 子供心に不思議な オモチャだと思った(笑) まだまだあるよ (拾い画だけど) 短気な俺は完成したことがナイ。 ゲーム…

秋?冬だろ……

お題「小さい秋見つけた」 本日も「お題スロット」から ネタ探す ぼっちょです♪ おはよ〜 はい! 雪景色です…… 秋は通り過ぎますたw タイヤ交換も ワイパー交換もしてないのは 内緒ねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ 天気予報当たるわぁ the雪景色にびっくり( º_º ) これから 長…

お題スロット……

お題「鍋といえば」 お題に頼る俺は……どうよw 鍋ってみんな食べたら ホント美味しいよね♪ 会話もあるし…… しかーし、しかーし 私 ぼっちょには相手がいぬい( ˃ ⌑ ˂ഃ ) だから こうなるわな…… アルミ鍋の独り用…… 独りで ふぅふぅ( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪ 会話もなく(*…

いつもだよ……

お題「ひとりの時間の過ごし方」 はじめてのお題が…… ひとりの時間w 単純にいつもの日常を 書くだけやん♪ 好きな時間に起きる… 好きな時間にメシ食う… 好きな時間に風呂入る… 好きな時間に…… 泣かすな( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 自由すぎる毎日ですが ナニカ??? はてなブ…

俺のジャマすんな……

俺には 楽しみがある。 毎日通うスーパーにいる 店員さんを一目見る事だ。 もちろん女子w 年齢はムスメくらいかもしれんが…… その子を見てるだけの幸せ時間。 そのレジに並ぶ為に 毎回タイミングを伺うw 軽くストーカーかもね! 先日も例のごとく 並ぼうとし…

美味しい味噌ラーメン……

寒いね♪ こんな日に食べたいのが ラーメンじゃねw 好きな味噌ラーメンには 「ラー油」 バターでもなく にんにくでもない。 ラー油が最高( ˙ө˙ ) 結構かけるよ♪ 店主ごめんねw 普通の味噌ラーメンも好きだけど ラー油たっぷりが俺は好きって話し…… おしまい。…